221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is かかる暮らしの味気なさ


★『青すぎる空』[FRF'99] (eastern youth
そんなに叫んだらメガネ割れちゃうよ? 目玉飛び出ちゃうよ?
このころ買ってたなぁイースタンユース。最近はとんとゴブサタなのですが、久々でも立派に名曲です。
パッと聴き、飛び跳ねるのはどうかと思えるめろでーと歌詞ですが、ご覧の通り大変なことになってます。
最前列よりも10列目以降が飛んでいるのは、彼らの次に出てくるアーティスト目当てのファンが最前に陣取ったから、ではないよ。押されに押されて縦の空間を有効に使えないだけだよ。
今年のロッキンは8月1日、2日、3日に決定しました。あ、開催がです。参戦が、ではないです。ちなみにフジは7月25日、26日、27日。
チケにおいては、1日券が去年ロッキンで10,500円、フジは18,000円……。
うーむ!!!