221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 シャイニングメイクドレッサーなわけ

足の踏み場もないボールプール

帰京前日に大高のイオンでキュアカズハに遭遇しました。
おれがさ、娘連れて、イオンモールプリキュア三昧ですよ。それなりに楽しいですよ。



お友達になった子がイノセントフォームとキュアハニーでね、わいのわいのボールプールでサイアークですよ。父ちゃんは。

イノセントフォームの子のお父ちゃんもちょっとコワモテ系なんだけど面倒見がいい人で、うちの一葉も戦わせてもらいました。胸を借りました。
女の子っつーのはいくつになってもキラキラしてるのが好きなのだねぇ。