221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰還

美味しかったです

っつーことで帰京です。6日に帰ってきました。無事におうちが一番ですよ本当に。
「帰る家があるから旅ができる」と歌ったのはユーミンだったかみゆきだったか。その前に帰省は旅なのかどうかって話ですが、そのあたりの認識は個々人に委ねることとします。

今回の帰省で一葉も八尋もかなり成長しました。自分たちだけで遊ぶ日が来るだなんて!
ということはそうですね、人を大きくするという意味では帰省は旅そのものなのかもしれませんね。

早めに誕生日もお祝いしてもらいました。ホントは2月5日。家内も同じ日。今年は温泉でも行きたいわねーとつぶやいたところ、「今年は温泉“も”行きたいわねー」だってさ。
おお怖っ。っつーことで家族4人生活、またしばらくはどうぞよろしくお願いいたします。