221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 坊っちゃん

ハイハイ地獄

明日から愛媛の松山に行ってきます。2泊3日でお出張。地元エンタメ企業の社内報取材でやんす。
どうやら別媒体も同時に取材に入ってるらしく、取材対象者さん一人につきインタビュー時間が15分とか。
冗談抜きで15分ってそれすごいですね何聞けってんですかどるらぁっということで、半ば強引に質問シートを渡し、事前に記入しておいてもらいました。
さてさてどうでるか、乞うご期待です。
3日間で話を聞くのが30数人っていつ書けって話ですかそれってもう乞うご祈祷です。
願うしかねえ。みんないい人だって祈るしかねえ。
家内と幼子2人にいたっては「あたいらもついてくー」とのたまう次第です。父ちゃんは仕事だっつーのと丁重にお断りしたところ、名古屋から義父母が東京に遊びに来るなんて地点に着地しました。

たくさん遊んでもらいなさい。父ちゃんは行ってきます。