221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 せ、せんせい

仲間たちから酒が届いた

セーラー服にもナース服にも、いわんや家庭教師にもフェチシズムを感じたことはないあたしですをや。
寝間着で恐縮ですが、愛妻のメガネを力強くかけている愛娘がおもいのほかMARCHクラス狙えそうな雰囲気でして。
寝間着で恐縮ですがね。

「続きましてだいごもーん! えっへっへだっはっはわかんなーい!! うえーん!!!」
自分で出題した問題を解くことができなくて泣くタイプです、うちの娘。父ちゃん、そういうのすげーよくわかります。
そんな父ちゃんがまた一つ歳をとる日イブです。うあー36歳ってのもすげーけど、37歳ってすげーなあ。きっとここを読んでくれてる人って、そのほとんどがうちの10代とか20代を知ってる人だもんなー。そんなあたいが37だってさ。もう超絶びっくり。
はい、イブです。