221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰省で合流

さて名古屋。いざ名古屋。
いざ、なのはオレ一人の話であって、愛妻と愛娘と愛息は7月終わりからトンズラこいています。あたしがあわてて追いかけるっつー話です。

金山の駅で感動の再会。どこからか「おとーさーん おとーさーん」と聞き覚えのある声が届くわけです。
そうかそうか2週間ぶりか。大きくなったなあ。
って誇張なしでホントに大きくなったな! 父ちゃんはとてもうれしいよ、誇張なしで。

まずは目指すは兄貴邸。くしくも実兄は1年半ほど前から名古屋勤務とあいなっております。名古屋で本を書いたけりゃ栄のパルコのリブロでぜひともお願いいたします。
昼ごはんをたらふく用意してくれていたのだけれど、あたいの合流時間とちびっこたちの入浴時間の関係で実質の滞在は2時間ほどでした。ああ駆け足でした。すませんした。

兄貴んち行く前に仕事一つねじこんだのが遅くなったアレです。京都からの人と打ち合わせっつーか追加取材っつーかね。ホントこれ早く終わらせたいです。正直重たいです。

COEDOは全部空けたけどね。よゆーでね。次回またゆっくりやりませうよ。
そんなお盆後半戦スタート。