221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とれないと

さらに切ったよ前髪を

今日は出張で東京に来ていたコダイと会食@トレンディ in 祐天寺。
トレンディの店主ケンゾーくんを引き合わせてくれたのはコダイです。タイ飯屋の店長がつけ麺屋の兄ちゃんだったころの話です。いつごろだったっけか。
隔週で東京来るって言うし、集まれる人はそこかしこで集まればいいと思います。そうなんです。
転職したっつーしさ、北欧旅してたしさ、会うまでは話したいこと山盛りなんだけどいざ再会するとどーでもいい話ばっかでなんかごめんよ。そういうもんだよかね。
それはそれとしてテレビでやってた隅田川の花火大会の中継にはゲーノージンは本当に必要ないね。解説できる職人とアナウンサーだけで充分だと思います。それってもはやスポーツ中継。
自衛隊の夏祭りも雷ゴロゴロで即撤収だったし、今年は祭り運がそれほどよくなさそうです。
次は夏の雲公園のお祭りかな。あんぐらいの規模感で芝生にゴザしいていけるのが楽しい。非常に楽しい。