221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 響きと清めの話

ふくらむよ

ガングリオン」って響き、マジでロボットっぽい。
始発の山手線で「ガングリオン始動!」なんて叫んでみるのもいいかもしれん。
始発じゃなくてもいいかもしれん。たしかにそうかもしれん。
それはそれとして、まずは机のまわりからすっきりさせることにしました。

ケーブル類をなくしただけでかなーりキレイね。ステキね。
効果は未知数でもやる気出た。ちょっと出た。
でもね、やっぱりね、マウスはロジクールが合ってるっぽいんだ。前のはMX518。あれは銘器でしたよ。M507rを探しだして注文してみた。ごめんELECOM。
しばらく意識してみることにします。
それとそれはそれとして、机と椅子を買おうよう。