221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大切なのは何Bかだ。

あこがれ

GWいかがお過ごしですか。ぼくはあっちいったりこっちいったり身体壊しそうになったり頭破裂しそうになったり結構忙しそうに見られそうなGWだそうです。
***
西武鉄道にばかり乗っているからかもしれませんがね、最近球団広告のコピーが“いいもの”に見えて仕方がない。
いいというかそれっぽくなったというか。

ファンは、
スカウトにも
探せない
即戦力だ。

とかなんとかこんな感じよ。「また来てな。」の選手はだれだ?
金をかけたのかできるやつが入ってきたのかは知らんけど、日本の球団特有の泥臭さがなくなったような印象だぬ。
文字だけだとなんともわからんで機会があればどうぞ。それっぽいから。