221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生贄青狼と夏絵がさわられて

明日には買います。きっと。

デスクの上に置くボックスを探しています。A4ファイルが縦に入る2段組みのそれを探しているのです。
ざらっと調べてみたところ、どうやら無印のが一番よさそうです。番長とかぶるけど別に気にしません。
いざとなれば机の下にも置ける高さでいまんとこの最有力。懐かしい紙切れがたくさん出てくるんだよなぁ、整理すっと。
ちなみにぼくは、一つひとつに映像が再浮上してくるタイプです。脳内に。
***
叔母とブルマー研修中のカキ手仲間hsmさん&gevさんが覗きながら凌辱紹介していた被虐花淫心通信なhttp://www.eiji8pou.net/perl/scripts/gene.cgi>。これはおもしろい。
「肉蝕テスト無限お仕置き禁姉」
「美人秘書二十歳邪淫儀式黒禁悦にレイプマン魔虐集団狼と同級生の痴態ヘアサロン通勤熟肉」
「弟相姦九重姦の看護婦寮白いM組」
だはは! わけわかんねー!!
要は官能小説っぽいタイトルをジェネレートしてくれると。じぇねれーとってどういういみだ?
「凌辱の方程式兄妹」なんてけっこう好きだけど。
いや、その響きがリズムが。
(想定される)内容でなく。