221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 前社会悪

祭ったじぇじぇ!

先日は朝イチから松戸。
営業さんにピックアップしてもらって、クルマで1時間弱かけて取材現場に向かうだですが、乗せてもらった営業車がタバコくさくてね、マジで吐きそうになりましたよ。
僕、基本的に車酔いしない人なんです。でもね、出発して10分ほど経つと「あれ? 頭痛? 頭が頭痛? 白い白馬? あれ? あれれ?」。
結局その日は一日中頭痛が痛かったです。やんなっちゃう。おれは数年前までなんてひどいものを世の中にまきちらしていたのだろうとコウベをたれ、しきりに反省する次第にございます。
しばらくは吸わないなあ。


んでもって先日お伝えした板橋の切りつけ事件、狂言だったんですってね。
狂言ですよ狂言。被害者とされた小学生男子と中学生女子のウソだったんですってね。

ホントやんなっちゃう。親の顔が見てみたいよ。
コヤブソニックの母ちゃん話でも聴いて涙しろバカ。

せめて親ぐらい大事にしろよ本当に。