221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 西口より

あめふるコール

あークソみたいなタイミングでクソみたいな風邪ひいちまったぜーがー。
今回はまずノド。同時に鼻水。しばらくしてお熱気味と節々だね。頭痛もちょっとするな。あ、これは二日酔いかな。
ひっさびさに痛飲しました。帰宅は6時。朝じゃないわよ夕方の18時よ。
先日話してた能楽師の友達とさ、うちらフリーだし昼からわっしょいしとこーぜーいえいいえーいなんつって、うな鐵@池袋本店で待ち合わせたら二人とも超絶風邪野郎でアルコール消毒に拍車がかかったって話。
写真はない。記憶もない。でも覚えてるのは
「何十年やってても正座はマジでしんどい。しんどいっつーか痛い」
ちょっと衝撃だったよね。そういうのって慣れるんじゃないの? ってね。
痛いものは痛いそうです。