221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゴーゴン

オスロからベルゲンの

ということで先日は大使館MTG。一応NW経験者として、営業さんとカメラマンさんに忌憚ないところを。
やっぱりイチオシは「水道水が飲める」ってとこかな。しかもちゃんと美味しいっていうね。あとはトイレに紙が流せるってのもポイント高いす。ドキドキする海外のホテルあるもの。
あと「これは本当に使えるので!」となかば押しつけるように渡したヨーロッパ規格対応の延長コード&複数タップ。これはマジで使える。大活躍。

サンワサプライ ゴーコンタップ ホワイト RW47WH

サンワサプライ ゴーコンタップ ホワイト RW47WH

きょうびの旅行はなんらかの電子機器がお供してますからの。携帯、デジカメ、PC、こないだはWi-Fiルーターもレンタルしていったし、とかくなかなかのエレクトリカルパレードです。
そこで壁のコンセントが一つしかないなんてーとホント困っちゃうわけで。ちょっと出かける間にPCを充電しておいて……ただ携帯はできるだけMAXをキープしておきたいし……などなど、優先順位付けに悩むこともあるわけです。
そんなときにサイコーね。ヨーロッパ圏のプラグしてるからそのままさすと、日本のコンセント形式のまま、3つ同時に充電できるわけです。ここ数年で3本の指が入る買い物ですね(ナイツ)。

かわいいキーホルダーもできました。かわいいでしょう?
ともあれ気をつけて。無料地図よろしくオナシャス。