221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 屋号夜郷

モジャザクラ

カズハの踏ん張りを横目に、
家内の踏ん張りが功を奏し、
今年の、いや昨年の確定を申告しました。申告を確定させました。
ほらね通常です。翌日は。12日は。だって翌日だものな。
閑話休題。今年も郵送しました。そういえばハンコついてもらったことないな。おれな。
給与で大台のせてるやつってどんだけ世の中のタメになる仕事してんの? まじで不思議なんだけどハテナ? なんつって計算機をバチバチやってるのをたまーに横目にさせていただきました。
今年も収支を開示させていただきました。

さて。会計ソフトはどれにしようかの。
ここはひとつ、おとなしく弥生でよいのか。そうなのか。
お疲れさまです。