221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 つめものが

撮るを撮るのが好きですあたし

先日朝起きたら歯の詰め物がとれちゃってたんです。
翌日歯医者さんに行って、型をとってもらって、詰め物ができるまでの間を詰めてくれるダミーの詰め物を詰めてくれたんです。
先日メシを食ってたら、その詰め物がとれちゃったんです。キライ。
おれにとってデキる歯医者さんの条件ってのは麻酔がうまいかどうかで決まるのです。
まあそんなことはどうでもよく、おれは歯医者さんがキライだって話です。
神経丸裸だもんで、液体飲むとき気をつかう。


キライつながりでいうと確定申告なんて大嫌いです。
終わっちゃえば大好きなのですが大嫌いです。ダイキリの配合はどんなんでしたか。
フリーランスになって早数年、かたくなに拒んできた稼ぎの開示を、昨年から家内に握ってもらっているのです。時間がねえ。経理仕事に従事していた彼女が自身のスキルアップのためにやりたがっていたきらいもあり、とかなんとか言ってみる。
実家の母ちゃんを呼び出し、カズハと遊んでてもらい、なんとか形にするの巻です。


あー早く歯医者の予約日こいこい。
詰め物ができるまでの間を詰めてくれてたらダミーの詰め物がとれちゃったあとを詰めておくれ。そこんとこひとつよろしく頼むよの巻よ。