221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こんちは四十路

マジで1日中寝かせてもらった結果、翌日つまり40歳最初の朝にはなんとか復活。うん、おれはまだ大丈夫。
あらためて今週も頑張るぞーまずは確定申告と日々の取材もの。あ、今日は縄沖から実兄がやってくるのだった。父母もあわせてうちに集結するのだった。体調復活ホントよかった。

きみを見ていると元気が出るよ。たまに脱力するけれど、それ以上にもらっているものが多いよ大きいよ。
さて40歳。アンケートの「40〜49歳」のところに丸をつける年になりました。
なにはともあれ元気で、そして幸せな50歳につながる40代にしたいと存じます。