221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 誕生日おめでとう

歳の差なんて

お誕生日おめでとう。まずは家内。
毎日愛をもって、そして健康に日々を暮らすきみのことを僕は誇りに思います。これからもよろしく。
そして一葉。2歳の誕生日おめでとう。きみのまわりにはきみのことを大切に思う人が大勢います。
親という立場からきみにできることは、これから少しずつ変わっていく、もしかしたら減っていくものなのだろうけど、きみのことを大切に思う人はその時々で必ずいます。見つけにくいときでも、必ずそばにいます。
きみのことを大切に思う人を、なにより大切にしてください。これからもよろしく。



昨日があって、明日がくる。
その狭間にあるただの一日ではないのだよ、きみたちの誕生日は、僕にとって。
あいにく贅沢な非日常を用意することはできませんが、35歳と2歳の愛する家族へ、心の底からおめでとうを言わせてもらいます。
お誕生日おめでとう。