221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 1歳

末永くなかよくね

そうそうそうそう、4月15日にうちの八尋が1歳を迎えたよ。パチパチパチ! おめでとう! ありがとう!
前夜にさ、チカプが遊びにきてくれてさ、トマトと炊いたごはんとかボーロを粉飾したかぼちゃケーキとか、大人はワインとか牛タンとかコングロマリットに楽しみましたの夜でした。




見事なまでに我が家で一番オトナな長男よ、きみはきっと大きくなるよいろんな意味で。まあよく食べるし、風邪もひかんし。きみの丈夫さをお姉ちゃんとお父さんは見習いたいです。
お母さんは物言わぬきみに癒やされています。物言えるようになってからも全力で癒してください。父ちゃんはそれが何よりの癒やしです。

そして父ちゃんは、いつぞやきみと乾杯をするために生きています。1歳おめでとう。これからずっと、どちらかが死ぬまでよろしくね。