221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 誕生、七枝

第一声は「かーわーいーいー」でした

2017年3月13日(月)2:07にあなたは誕生しましたよ。
自宅にてお姉ちゃんとお兄ちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんが寝たり起きたりさわいだりしてる中であなたは生まれましたよ。
母ちゃんはうんうんいって、父ちゃんはそんな母ちゃんの尾てい骨をひたすらさすってましたよ。



前日夜に破水から始まったお産。それって八尋とまったく同じな。兄ちゃんと同じな。
って話をずっと言い続けるタイプですきみの親父は。って話を晩酌ついでにしていきたいです物心がついたら。
おめでとう。こんにちは。そして、本当にありがとう。
これからもよろしくね。