221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 3歳児

しーんかーんせーん!

カレー曜日。カレー大会。八尋の誕生日はカレー祭り。
『八尋、3歳を迎えたってよ』的なセレモニーの舞台はもちろんカレーの海です。おれはキャベツの千切りの上にルーをぶっかけます。超うまい。



人一倍我が強く、人の1.3倍横幅も広いきみです。
本気で向き合うと本気でイラッとする局面も多々ありますが、そんなきみの姿を見ていると「自由」の意味をいま一度考えさせられて幸せです。本当です。うそじゃないけど強がりではあります。

いまのところ「筒井」はきみの双肩にかかっているのでね、よろしく頼むよそこんとこ。
なにをして家を継ぐということになるのかピンとこないけれどよろしく頼むよ。
本当におめでとう。また今日からあらためてよろしくね。