221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2歳児

「うむ。なかなかだ」

過ぎ去りし4月15日はヤピロ先生のお誕生日です。はれて2歳になりました! ぱちぱちぱち!
これまた当然のように今日も昨日もそのまた昨日も場所を問わずに転がる日々ですの長男坊です文句あっかバーローチキショーめ。

的な感じで今日も本当によく転がっています。普段よりいっそう接してる家内こそが転がりたい、おれですらひとおもいに転がってやろうかと早まっちゃうほどの転がりっぷりです。転がります。

ご満悦です。カレーに大満足です。
おめでとう。2歳も3歳も23歳も、いつまでたってもきみはおれの息子だ、残念だったな。
おめでとう。