221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 多謝

この現実をおれは忘れない

今年も一年ご愛顧いただきありがとうございました。なんとか無事に年を越せそうです。もう越してます。
みんなどうだった? 今年。
おれはね、まあまあだったよ。とりあえずすげえ仕事した。そんな自負はあります。いまもしてます。ヤバいです。
涼しい顔していつまでもヤバいヤバい言っていたいです。そんでいつの間にか墓に入るような気がします。
あ、今年のアレはアレだ。保険入らないとだ。
皆さんにとって、明日からの一日一日が、素晴らしい時間の積み重ねでありますように!
心から!