221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 会津若松〜帰京_120501

さああとはバスを待つです。時間は……2時間ぐらいか。うむ、ちょうどよい。
ということでふらっと入った小料理屋が素晴らしくいいお店でした。
また絶対にいきます。


金紋会津探してるんだわー。また飲みたいのだわー。


そして城から現代の城に。


1時間半ほど宙を舞い、5日かけて下ってくるその道のりはとても楽しいものでした。
今回もよく歩きました。そしていろいろな人と話しましたた。努めて話しかけるようにした。
どうでもいいことでも、あえて聞くようにした。そしたらみんな答えてくれた。答えをくれた。だからうちも、聞かれたことはわかる範囲で応えようと思います。


行きの朝と、帰りの朝。


また一つ、また歩きたい道を見つけました。