221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ねおち

たーべちゃーうぞー

外でのアポイントや切羽詰まった仕事がないときは、8時半から9時半の間に起きてきます。おれの話です。
家内はおれより早いです。カズハはまちまちです。
最近は夜も蒸し暑く、一つの部屋に全員が集まると酸素が足りなくなるということで、うちは従来の寝る部屋、二人は畳で寝ています。
寝るつもりないんだけど、カズハとごろごろしているうちに、うちが“沈没”してしまうこともあります。まあまああります。
こないだは焦りました。午前中あんだけがんばったのもひさびさ。
夜と週末に仕事をしないことにしたらどうなるのか、試してみたい年頃です。
死にはしないだろうけど、破綻が怖くてなかなかできず。