221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さがしもの

ボツ案です

朝イチから幼稚園の説明会。そうそう、うちのカズハがね、もはや2歳半なんですって。幼稚園に通うんですって。
泣くね。本人含めて、関係各位がしばらく泣くね。
9月に入ってから周辺のいくつかを見て回っていますがね、それぞれに特徴があったりなかったり、そのあたりあらためて保育関係者と語り合いながら語り合いたい気分で四苦八苦してます。
ゆえに時間があるとき用にこちら。

観たいなあ。アマルなんとかやらアンダルなんとかと違ってBGM的に流しておくわけにもいかないしなあ。まあそれはおれのさじ加減ひとつなんだけどなあ。
そうだそうだ。幼稚園もそうだし、七五三のダブルプレーだ。
仕事しよ。
幼稚園と会食の会場と旅先を考えながら、そのほんのちょっとすきまで仕事しよ。