221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かばんとあどび

ふもとにあつまった。

ぼくはいわゆるサラリーマンさんではありません、が、スーツを着て街に出たり、「お世話になっております」から始まるあいさつをたしなんでいたりもするのです。
たまには。2週に1回ぐらいは。
であるからしてカッチリしながらも遊びゴコロを匂わせる仕事用バッグがほしいのです。そういうことなのです。


探しているうちに気づいたのです。
自分好み100%のは楽天にもAmazonにもないと。
ふらっと寄った先での「あ、これ」が、とても素敵な人間交差点なんだと。
どうしましょ。来週の中ごろまでにはほしいのだがなあ。
年はまたぎたくないのだがなあ。
***
こいつはすごい。Photoshopすごい。男前のほうのけんちゃんから教えてもらったがゴイスー。



Photoshopもすごいがこのひとすごい。まさに職人だわねー。
ちょっとすごいですよ。お口あんぐりで眺めてられる。
***
今日は忘年会。忘年会らしい忘年会は一発目? 二発目? ちょいちょいお声がけはあるけれど、例年にくらべてどうかなー。時間なくてぶっとばしたのもあるしなー。
そう、今日は忘年会。