221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 忘れらんねえよ

にゃごやらいどん

うちはいまのいまこんな仕事をしていますよ集です。
いまのいまってのは「この時期」って意味じゃなくて、ホントのホントにいまって話。




街歩き仕事、ひさびさにやりましたが楽しいね。はじめての街を歩くって事実に震える、旋律、戦慄に、震えて震えて声にならずに震えてカナカナ。
明日は小牧取材とNWで世話になったカメラマンさんにお誘われ忘年会。またまたはじめましての嵐がここでも名古屋でも、です。
忘年会、今年はどうかなー。ちょっとちょいちょいちょっとだなー。入れようと思ったら正直際限ないところをセーブするのが心苦しくなくなってきているおれはおれです。