221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 郡上と帰京と

郡上の空は冬だった。

先週の金曜日のお話──


っつーことで長良川鉄道にどんぶらこしていったのです。その名のとおり、長良川沿いに上流へ向けてどんぶらこなのです。


こんな感じを


こんな電車で



こんな具合に



無事に到着郡上八幡。お迎えことわり歩いて斎場。
あとは流れのままにでした。無事にお送りさせていただきました。


義父母もお疲れだったのでご実家にお世話になることなく帰京。義家族と家内&豆子とは途中の高速PAでバイバイして、義兄に名古屋駅まで送っていただき帰京です。
なかなか多彩な陸路移動でしたが、実は一泊しかしてないんだよね。昨日の朝に家を出て、今日の夜にはただいまだもの。
お疲れさまでした。