221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鉄拳と車輪の唄

フードが似合うのは血筋。超血筋。

うげ。ちょうひさびさになってしまった。
っつーことで鉄拳のパラパラ漫画がすげえって話。
こないだテレビを観ていたら、まさにその「鉄拳のパラパラ漫画がすげえ」って話をしていたのです。
下に紹介しているのはそんとき紹介されていたものではないけれど、レベルの高さが変わらずなので紹介する部に入部なのです。



素晴らしい、です。正直、泣けるレベル。
でも、おれ、パラパラ漫画で泣いたの、こっちが最初。



やべーひさびさに観たらやっぱやべー。泣けるー。
イラスト化しやすい物語だっつーこともあってですね、関連動画にいろいろあるのでぜひともですよ。
キュンがムネムネして、もうたいへんですよ。