221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あ、雨か。

はよおとこのみしよー

猛烈に忙しいです。
書かなきゃいけないゲンコがたくさんあります。
ホントはそんなにありません。いやいやホントにたくさんあります。
とかなんとかふがふがやってたら10月も終わりですってー。信じられないわね。
11月末に「はええなあ」ってのと、
10月末のこの時期に「はええなあ」ってのは、
もちろん前者の方が一年の総決算に近いのだけれども、
後者の方が差し迫った感が強いね。
おれはそう思う。だからこう話す。

唐突ですが先日ヤフートピックスにあがっていたパラパラ漫画。
お笑い芸人、鉄拳が描いたパラパラ漫画。
BGMはMUSEです。荘厳です。こいつはすごいです。
泣けるー。