221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『ふがいないや』『JOY』(YUKI)

おれはYUKIのこの『ふがいないや』という曲をすげえいい曲だとおもっていて。
なんでってまずひとつ、タイトルがいいよねって話で。


★『ふがいないや』[LIVE] (YUKI


言葉にすると薄っぺらいが、彼女はやっぱりロックシンガーなんだとおもう。
ステージの大小、曲調の早い遅い、屋内屋外屋根のあるなしにかかわらず、その前傾姿勢がとても心地よい。


今年のロキノンフェスにて『JOY』。



声がぜんぜんでていないけれど、ちっこくて歌がうまくてエロい感じがよい。
<武道館での『JOY』はこちら>。映像とのアレを楽しむならコレですね。
ちなみにおれはYUKIのオールナイトではがきを読まれたことがあるぞ。えっへん。