221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フルボッコ

ひっさびさに原稿をフルボッコされましたのー。
以下は書き手としての私見です。つまりそれって私見ですか? まあいいや。


仮に「意図とちがう」のであれば僕がごめんなさいです。“僕が”汲み取れなかった、もしくは“僕が”理解を違えているからです。
でもですね、「こんなこと言ってません」は、直す理由になりませんよ。言っていないことを書くのがうちの仕事ですもの。
ですから、言葉にしていない部分、言葉と言葉の間に挟みこまれた部分、裏側に隠された部分を汲み取れなかったことに関しては猛省しますが、
「言ってない」から「書いちゃダメ」と言い出すひとには全力で抵抗します。そんな流れにしちゃゼッタイにいけない、とおもってます。