221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エッグスンシングス(仮)

やっほーーーい!

今日は朝から原宿駅前なので、
Eggs'n Thingsで朝食をとってから打ち合わせに……などとシャレオツぶるつもりは毛頭ある。
毛根は死んでる。
***
これから申し上げることは、
完全に完璧に私見ですので、
もしも気に入らなければ、
壁際に寝返りうってもらっていてオウケイです。
木村カエさラんと福雅山治さんのことを、
僕はどうしても歌手だとはおもえないんです。最近、とくに、後者が。
前者は前々から言っていたので、ここでは割愛させていただきます。
なんでまた急にって、後者の彼が出ているビールのCMあるじゃないですか。あるんですよ。満員のスタジアムでギター抱えてジャーンってアレですよ。
アレ見たあとはですね、異物感しか残らないってーか、それだけでサッポロに鞍替えしましたけどなにかっつーか。
いや、もちろんお二方ともヒットシングルをたくさん出されていて、ロックフェスに出ちゃったり大河ドラマに出ちゃったりしちゅーきにもう大変ですぜよ、びよびよ。
だからどうという話でもないんですけどね、だからなんだって話なんですけどね、まあそういうことなんですよ。