221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フェイスマンとモンキーじゃ

えーうそーん。

決まったものはしょうがないので
あとは応援するだけですが
Jリーグで活躍しても選出されなかった
数人の選手には心から同情します。
***
ブレーキのネジが一本消えてたり
気づけばシートに傷があったり
このところ不吉なピンクチャリです。
まずは空気を入れよう。
***
特攻野郎といえばAチームでしょう?
BでもCでもGでもなくAだよな? マクガイバーでもナイトライダーでもエアーウルフでもなくAチームだよな?
うちらの世代でAチームを知らない人は、ブラジャーからミサイルまでなんにもそろえられないとおもいます。
おれが愛用しているコングのパーカーは、それぐらい息が長い。ちょっと言い過ぎた。

なにが言いたいかってさ、映画化されるんだぜ! リメイクだぜ!!
<『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 公式サイト>
↑のサイト内でも<ちゃんとしたトレーラー>が流されていますが、<“当時の”オープニングを今回の予告にハメた>人がいるのです。
212も言っていたが素晴らしい御仁です。なんちゃら平和賞をぜひとも進呈したいっ!
「助けを借りたいときはいつでも言ってくれ」という貴方の言葉にすがりたくなります。嗚呼、ハンニバル……ジョージ・ペパードはもうずいぶん前に亡くなったね。
まじで泣けてくるわー。おれはゼッタイに観にいくよ。
公開は今夏8月20日(金)!