221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 名古屋〜桜井〜大和八木

重要伝統的建造物群保存地区

だんだんとふりかえることにします。


とおもったのですが、
17日のを18日にアップしている時点でズルアップもいいところなので、
だんだんとふりかえるのは明日以降にしましたので。


つーことで──


錦三丁目(キンサン)デビューの豆子。

THE・号泣


近年ホットスポット(リアルに)として脚光を浴びている多治見にて。

44/47(36p)


泣きすがる嫁子供を振り払い、父ちゃんはお仕事に旅立つのである。

近鉄特急にて名古屋〜伊勢中川〜名張〜桜井。


そこではこんなかんじ。

木製家具はとてもよい。やさしい。


解散後、ただ大阪へ移動するのがちょっとアレしてアレだったため、大和八木近辺をうろうろ。

観光案内所のお姉さんにウインクして聞き出した「今井町」です。