221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黒くて、テカテカ。

これもマゲ。ハゲがマゲ。

昨日の日記で紹介した「ハゲからマゲへ……」の人のサイト。
相当気合入ってます。

「マック戦記」はかなり笑った。超デカイ。デカすぎる。

***
日曜の夜にさ、事務所来たわけですよ。
んで、さくっとメールを何本か処理して、ちまちまお仕事してたわけですよ。
「よーし、タバコでも吸っちゃうもんねー」と勢いよく立ち上がったらさ、なんか黒いアレっぽいのが「ガサガサッ」と視界の片隅で動いたんですよ。
「ま、ま、まさかっ…………ゴリブキ???」と間違えちゃうぐらいのアレっぽさ。超恐怖。
だからそのまま帰った。怖いんだもの。
===
ゴキ(以下、ゴ)の野郎に対して持ってた愛憎はさ、豪州で捨ててきたはずなんよ。
だってさ、バッパーの台所、時には冷蔵庫の中にまで「こんにちは」してきたからさ、いい加減慣れるってもんで。
でもよ、東京砂漠のゴはどうなんよ。やたら人なつっこいじゃない、向かってくるじゃない。来るなってばさ、呼んでないよキミは。
ということで結論。東京のゴは甘えている! 自分の力で生き抜いてみろ!! 寂しいとき人にすがるな!!! ゴ同士仲良くしろ!!!!
***
babちゃんがさ、フジロック行ったってんで写真を送ってきてくれたさ。
「へーん、全然うらやましくなんかないよ、ぷー」とその写メを見てみたらなんとっ、FOO FIGHTERSデイヴ・グロールじゃあないですか! 至近距離!!
「いいなあ。うらやましいなあ。ずるいよ、ぷー」。さっそく待ち受けにしちゃったぜ、レンタル中の携帯だけど。
===
今年は結局夏フェスに行けなさそうだ……。一昨年、去年と行ったロッキンジャパンフェスにはなんとかして行きたかったが……失敗。
おとなしくケーブルTVで観よう。そして歌おう。
行く人、お土産話を楽しみにしてます。 (2/Aug/2005)