221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大和八木(今井町)〜京橋〜野江内代

のえうっちん茶代

ふりかえりの真っ最中。
引き続きの「今井町」の街並みですの。


門をくぐるとそこは厠であった。

こんな感じでそこかしこ。


床屋に東口が?

どんだけー。


そんで大阪にいくわけよ。

父ちゃんのお仕事は桜井卒業時点で修了してるわよ。




何度かこちらで口にしていますけれども、
私の実兄yo1は、大阪なんばの本屋で店長さんをやっています。
なんばウォークという地下街に看板を掲げるリブロにて、店長陛下を拝命しているのです。
「そんなあいつは最近どーなんだ」と、両親陛下の勅命により、いや、そんなことはなく、ただ単純にひさしぶりだということでです。
ちなみに全国のリブロのうち、彼のお店はエロ小説の売上が全国一位だそうです。むふふ。理由は、まあ、そういうことなのよ。


京橋から歩いていける距離だってのはいいのだが、

なぜ商店街の入り口に真実の口が。
ああ、同じ写真をあげてしまった、けど、気にしない。


手料理をふるまっていただきました。

家飲みが落ち着くな。そしていろいろ話したな。
むふふ!