221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 愛で地球は救えるのかって

昨日の逆ver.

とりあえず北海道は送った。
OLCはちょっとずつ。
ちょっとずつでいいんですか? ダメかもしらんがまあちょっとずつで勘弁してください。
25thってたいしたもんだ。
***
こないだ24時間なんとかをやってたね。黄色いアレ。
どーしようもない。ぬるぬるで見てらんない。
いっそ嵐のコンサートにしちゃった方が勇気だの感動だの大麻だのスキャンダルだので洗面器いっぱいの涙を一気に飲み干せると思うよ。ジャニタブ崩壊間際の昨今であるからして。
愛にゃいろんなかたちがあるもんでさ、“救う”って言いきられても、地球にしちゃ困ってるんじゃねえかなって思うけど。
ナンシー画伯にぶったぎってほしいところだが、いまさらなにも言わないだろうし、なにを言ってほしいものでもないし、もう二度と切ってくれないし。
あーせつなくなってきた。
***
福田首相が辞めるって。
あたしゃ退職という経験はいままでのところ1回しかしたことないのですが(正確には2回)、仕事を辞めるのってそんな簡単でもなかった気がしてて、彼は簡単そうな気がしてて。
首相は辞任しても議員としては生き残るんでしょう。ま、がんばって余生をお過ごしくださいサヨウナラ。
麻生さんなんだろうなぁ。んでまたアキバがにわかに脚光を浴びるんだろうなあ。