221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ROM

キンキラ缶にはたけのこが

デフレというのは持続的に物価が下がっている状態のことを指す。
需要に対して生産力が大きいとデフレになる。
円高もそうだけど、個人と国家の損得はどこで線引きされるんだろうなあ。


今日は朝から取材である。お台場のウラまで行くである。
対面でお話を伺うのはとても楽しい。いいひとだったらいいなあと、願って祈って眠りにつきます。おやすみなさい。


あ、そうそう。
FBとかでさ、起きたら「おはよー」、寝るときゃ「おやすみー」っつってさ、そういうひといるじゃんかよ。いるんだわ。
まあいいのよ。それはいい。どうでもいい。ひとりごとなのだから、放っておけばいい。
問題はさ、それに呼応して「太陽さんおはよー」だの「お疲れさまです。素敵な明日を」みたいなことぬかしやがるやつらたくさんいんじゃん。いるんだわ。
なにをやっているんだおまえらは。気持ち悪いよ。ひまなのか?
1対1でやれ。できれば会ってやれ。会えなかったら、他でやってくれ。
そうそう放っておけばいいのだった。
ということでおやすみなさい。