221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 WinをMacっぽく

かかってこーいゴルラァ

ブラウザをFirefoxメーラーThunderbirdときたら、
アドオンっつーのをいれなくっちゃしょうがないでしょと。
だれに言われたわけでもなくそういうもんなんです。しょうがないんです。


便利機能をあとからぶちこめるのがアドオンである、という認識に自信が持てないので、
難易度が低く、しかも変化がわかりやすいテーマ(デザイン)から変えてみることにしました。
まずはThunderbirdのテーマを「iLeopard Mail」というのに。<こちらからダウンロード>できるであろーど。
えーっと、要は、見た目がMacintoshっぽくなるのです。なかなか素敵です。やっぱApple製品のデザインはぬめっとしていてかっこいいね。
ブラウズは「Foxdie (Graphite) 4」。<こちら>WindowsMac風にするテーマでござんす。
どんだけー。
そんじゃーMac買えよって?
なにを言っているのかね。“WindowsMacintoshっぽく”ってのがよいのじゃないか。


つーか寝てねー。