221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 無線→有線

美味しそうなおむすびだこと

今月末に若洲公園(新木場)で開催される東京の春フェス「Rocks Tokyo」はどうでしょう。気になるところス。
<公式サイト>を見るかぎりでは、かなりアツいメンツが登場するだけれど、フェスの存在含めてほとんど話題にあがらず、気になるところス。
新木場っつーことはうちから電車一本で行ける。
そんなフェスもなかなかない、が、土曜日に帰国するで少々しんどい。
ユニコーン狂の方面からお誘いかかれば、ってモードっス。
***
もーげんかい。
無線LANのぶちぶちっぷりにぷりぷりの限界。
メインPCは有線でやることにしました。LANケーブルばんじゃーい。
なんだかんだで集まって、
いまや売るほど持ってるでよ。
いっちゃん長いのだったらさ、
あっこからあっこまで届くでよ。