221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2011-05-11から1日間の記事一覧

 『バニーガール』

上記の流れをくみまして、 <この日>に涙した『バニーガール』。 ★『バニーガール』[LIVE] (スピッツ) 想い出だなー。ロックロック@仙台にて、チャットの三人娘がカバーしていた同曲です。 「練習してきました」と。 「一番緊張した」と。 あれが思い出…

 スピッツベルゲン

またまた図書館でスピッツを大量借りしてきてですね、 もうひたすらリピートしているんですよ。Crispy!アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (61件) を見るハチミツアー…

 新幹線は希望の星

豆子に語りかけていたのです。 「きみが生まれた一ヶ月後、とても大きな地震が起きたのだよ。将来出会うおともだちは、前向きな名前の子たちが多いかもしれないね。希(のぞみ)とか光(ひかり)とか」 などと語りかけていたのです。 すると会話を横で聞いて…

 無線→有線

今月末に若洲公園(新木場)で開催される東京の春フェス「Rocks Tokyo」はどうでしょう。気になるところス。 <公式サイト>を見るかぎりでは、かなりアツいメンツが登場するだけれど、フェスの存在含めてほとんど話題にあがらず、気になるところス。 新木場…