221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 せめて今日から 一人きり旅に出る場合

無事を

本当に寒いねー。
先週のいまごろはまだしも、先々週のいまごろとか、ありえんぐらい暑かったもんね。
先週のいまごろはまだしも、先々週のいまごろとか、ありえんぐらい暑かったのがおかしかったんだよな。
ふつーの9月末っていやー、きっとこんぐらいだもの。


ボツワナから帰ってきた道産子7koちゃんが浜松に旅立った。
えっとmai×2の地元はどこだっけ、千葉だっけ、が、JICAでマラウイに旅立った。
我らが大将──極々一部における大将でも濃い大将tomくんが白河に旅立つ。明日か? 仕事は今日までか?
白河っつったら白河の関だーなぁ。
その昔、関東と東北を区切る要所だったらーな。
河北新報』の河北とは白河以北の意だというよ。もちろん知ってたよ? →そちらサイド御中


いずれにしたって気をつけて。楽しんで。
テキトーにやんなさい。マラウイ<逆流されるとイヤだから>またにしようとおもいますが、みんなテキトーに連絡を。
たとえそこに山があったとしてもな。

まめでな。