221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マラッカぶり

ああ、居酒屋さ。

ということでWillくんに再会したのです。元気そうでなにより!
ひまプーだってんでなかば強引にEri張を拉致り、取材後の上野にて集合。居酒屋 is 我が国's カルチャーだぜべいべ。
ホーチミンからバンコクに戻って空港ベンチで一泊。初めてのJapanだと。いやいや、まじでウェルカム。
<彼がFacebookにあげた写真>をみると、旅行者が日本のどのあたりに興味深いか、それはつまりどのあたりが故郷の文化と異なっているかがわかる。
アカウントもってないと見られないかな? もしそうだったらごめんなさいね。まあFBぐらいいまのうちにもっときなさい。
日本のあと、ニュージーランドに飛んで、一回エゲレスに帰って、すぐに中国行くんだってさ。仕事探しに。
次回はどこかしら。ロンドンかね、中国かね。
ま、テキトーにまた。