221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2010-12-13から1日間の記事一覧

 『和光病院』──看護師採用サイト

知り合いの制作会社さんがローンチしたウェブサイトを紹介するコーナーがやってまいりました。というか始まりました。始めました。 未来永劫不定期的継続的に続きますのでよろしくご愛顧のほど。 === ということでまずは【看護師採用サイト】です。 ★和光…

 B面がA面

まるで学園祭バンドのごとく所在なさげなリズム隊を見よ。それに対して圧倒的なVo.とGt.の兄弟は、と言いたい。 声を小から中を飛び越して大にしたい。 ★『Headshrinker』[LIVE] (Oasis) この期におよんでB面集『The Masterplan』などを聴いているのですが…

 対談ひかえて

ちょっとお仕事がらみの読書をば。田中宥久子 生きる美学作者: 田中宥久子出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2007/04/11メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るみんなの政治ニュースがよくわかる本作者: 鳥越俊…

 マラッカぶり

ということでWillくんに再会したのです。元気そうでなにより! ひまプーだってんでなかば強引にEri張を拉致り、取材後の上野にて集合。居酒屋 is 我が国's カルチャーだぜべいべ。 ホーチミンからバンコクに戻って空港ベンチで一泊。初めてのJapanだと。いや…