221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぷらっとと

水道橋にもいけばよいさ

うちは美食家でも美食倶楽部の会員でもないけれど、
どーせこの世に生まれてきて、どーせこの先息をひきとるのであれば、
それだったら美味しいものでも食べたいじゃないか。高い安い有名無名じゃなくて美味しいと感じるものを口にしたいじゃないかと考えているふしがある。フシアナのくせして。
やっぱりプラティートの塙氏がつくる食べ物を、おれは好きだと感じるのである。

なんとなくお願いをしたら、なんとなくベスポジに球を置いてくれたぜベイベ。あーベイベ。
美味美味でした。あざました。
んでもってやっぱりトトスクの山口氏がつくる食べ物も、おれは好きなのだ。
そっちは写真ないけれど、ミートローフ抜群でした。ああ美味美味。

これはプラ店内の写真。
うちらしくない一枚だ。こういうのあんまり撮らないでね。
よっぽど上機嫌だったんでしょう。