221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 旦那衆

有楽町で、会えばいいじゃない

おお、そうそう。先日、第3回男子飲みを開催したのでした。
ああ、いえいえ。正確には第3回ダンナ飲みでしたね。うふふ。
<第2回の模様はこちら>……ってゼンゼン模様になってないけれど。「おぼえていない」と言い切っている模様ですし。
いつものnsn、Co.太郎、oyjにshu太郎を交えまして、まあいつのまにやら全員ダンナに成り下がっちまいまして。
などと言いつつ、なぜか序盤に参戦した39嫁が、とんでもない爆弾を投下して逃げていきました。
んでもってどんなことをしゃべるかというと、まったくもって嫁ちゃんの悪口は皆無なのです。ホントのホントの本当に。
お互いがお互いの伴侶をどれだけ愛しているかなどといったキモチノワルイ胸の張り合いでは当然なく、
合コン時における女子トイレ内の会合などといったステレオタイプな化粧直しでも当然ない。
ただの爆笑です。いや、本当に。
川中屋さん、大変お世話になりました。
ところでまかないのカレーは確実におなかがいっぱいになりますね。