221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うめだらけ

ぜんぶおれの。

あい。ただいまです。
先月の奈良出張のときにも大阪〜須磨まで足をのばしたのでまったくもってひさしぶりな感じはしなかったのですが今回も初めての場所にたくさんいけたのであらためて移動とは旅であると出張のたびにそう感じるのであるあると。


寝て、起きて、カタカタして、寝て、起きて、新大阪のホームに降り立った瞬間、なんだか自然に笑えてきたのです。あははっと。


梅田の再開発ってこういうこと。


地下通路をくぐって梅田シティ側からはこういうこと。


打ち合わせ先のベランダからはニョキニョキこういうこと。


肝心のお仕事に関しまして一応、本当に一応言及しておくと、スマートハウスにまつわる現況にとても詳しくなったよ、うな気がするよ。
テキトーに続きます。


あ、こんだけは。
おれはまじで出張が好きです。巨峰と張るぐらい好きです。
ということを再確認できたからこその笑みではないかと受け止めるです。