221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 バカサバイヤー

現役バリバリで
いまなお観るたびにカッコよくなっていって
おもわず日本の至宝なんつってしまうのだ。
さらには「彼が死んだら時代が終わるなあ」なんて縁起でもないことを口にするクセがついている。
よくない。
でもホント。
★『タリホー』[LIVE] (ザ・クロマニヨンズ

このひといっつも「こんな楽しいロックンロールは他にないね」といった類いのことをステージでしゃべる・話す・がなる・われる・だれる。
「きっと社会復帰なんかできないよ」ともいう。それでいいとおもう。
ホントはよくないけど、そうしたいひとがいるのであれば、それでもいいとおもう。
だから買いつけてこいって。
うちも行くから。