221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スコブル団

つーことで宮城県亘理郡山元町なるところに行ってきました。
詳しくはおれに直接聞いてください──じゃあダメだよね。おれダメだとおもう。
ホント、落ち着くまではいつものメモ書き的なことしか言えないけれど、
自然はスゲーし、人間もスゲーということがよくわかりました。


つーかねー、5カ月目に入ろうかってのにまだまだまだまだまだまだなのがなんでなのなんでなのなんでなのですよ。
なんかモヤモヤしてるひと、いますぐ行ってきて。週末、山下駅前にいたら拾ってくれるから。


常磐線山下駅

そうなんです。電車は亘理までしか動いてないんです。復旧の目処が立ってないんです。位置関係がわからんってひとはGoogleマップでも見てください。


要は
ばあちゃん、位牌が見つかってよかったね。ってことです。
まだまだなんす。
また行きます。
てかこの週末に関してはまたあとで。

左:ばあちゃん 右:団長
後ろは現実です。